12月になったので今年行った東西南北端を言う
2020東西南北
2020年 今年1年の行動範囲をgoogle mapのタイムラインから調べたところによると・・・

_18A4098
東:銚子(銚子電鉄) 11月 西:京都(京都鉄道博物館) 1月 南:天竜二俣駅(天竜浜名湖鉄道) 1月 北:夜間瀬鉄橋(長野電鉄) 11月

でしたぁ(^_^)/
ほぼほぼ東日本管内ですが、1月の京都梅小路が大きいですね(^^;)
南側は静岡・浜松の方が神奈川県より南に位置しているというカラクリで
天竜浜名湖鉄道が最南端となっています。
1月は2020年の年明けで意気揚々と動き始めていた矢先に、現在のこの状況。
1月に遠くへ行っといて良かったかもw
今は行けと言ってる日本政府ですが、ちょっと何処へも行く気持ちになれないまま、
行っても良いと継続してるから状況打破的に
世間の流れに配慮しつつ図ったように(結果的に・・です(^^;)
11月に東方面と北方面へ行ったという事に。
ただ、mapを見ると、仮に銚子へ行かなかったら最東端は何処になるのか・・・とw

時系列で挙げると・・・
西:京都(京都鉄道博物館) 1月
南:天竜二俣駅(天竜浜名湖鉄道) 1月
 東:銚子(銚子電鉄) 11月
北:夜間瀬鉄橋(長野電鉄) 11月
関連記事はありません。動画関連はこちら。
以上、今年の東西南北端でした。
範囲は感染流行が無くても広い方です( ̄▽ ̄;)

これに追加&隠れた情報として2020年は、、、
約25年以上ぶりに相鉄に乗車
約30年以上ぶりに銚子電鉄に乗車
約30年以上ぶりに京都梅小路へ来訪
などなど
久しぶりの訪問場所が多くありました。

今年は普段から京都や長野電鉄には行く機会は少ないので結果的に良かったタイミングだったでしょう。
来年はもっと自由に行動範囲が広がれば良いのですが。
世界中が平穏な状況になって欲しいものです。

今年のブログは今回で締めさせていただきます。
これまでは土休日ペースで記事をアップしていましたが、
来年からは記事更新は出来る時に更新しますが、
基本的には一時中断とさせて下さい。
不定期でやらさせていただきます。

今年もお世話になりました。
来年は長い目で宜しくお願い致します。