武蔵野線の出羽公園のほか各地で色づいている、イチョウ。

065-011 (2)

イチョウは色付く前の緑の時は何て事の無い木なのですが、黄色くなる頃に存在感を出してきます。
視覚的にも嗅覚的にも猛烈な存在感w
117-028 (2)
その発色に、やはり彩りが増しますね。
大きいイチョウは尚更です(^^;)
052-019 (2)
冬の季節以外は緑なんですけどね。
この頃は緑の葉っぱなのでイチョウという意識はあまりないのです。
107-006 (2)
寒さと共に急に色付き始めます。
そのイチョウの落ち葉も存在感。
黄色い絨毯が鮮やか。
108-013 (3)
こちらのイチョウは東京都でよく見ますね(^^;)
緑なんですけどね。
IMG02122_HDR (2)
ほんと、東京にはイチョウが多いですね。
ただ、最近は東京を通り抜ける事は有っても
東京を目的地とする事を意図的に避けているので
今年の東京のイチョウは見送りです( ̄▽ ̄;)

この動くイチョウマークの電車が神奈川県に入って来るので、此れを以て東京のイチョウ鑑賞とします。