光と影のスナップを集めてみました。

_18A1102 (2)~車窓から part1~
窓から射し込む太陽の光。
その影を車内に落とす光景は、いつも何てこと無い場面で遭遇しています。
こんな感じだと、ついつい眠ってしまうんですが・・・(^^;)
普段から日常的な光景ですが、なかなか収める機会を逃しています。

_0011257 (2)
~駅構内 改札にて~
こうして光が直接射し込む駅も少なくなりましたが、地方に行けばまだまだ健在です。
光線が低くまで光が射し込む冬ならでは。

_18A9579 (2)
~旧客の光と影~
今となっては見るもの全てが非日常な旧客。
何てことのない光と影が時間をタイムスリップさせてくれます。


_18A9652 (2)
~車窓から part2~
窓から見える光の先には、影を落とすか、何を照らすか。
動く光と影が何とも言えない雰囲気です。

以上、光と影 でしたm(_ _)m